神田を愛してるん隊

この同盟は、兎に角神田を愛してる主張同盟です

参加資格
◇1巻での登場シーンで一目惚れ
◆あの美しさに惚れました
◇兎に角美しいしかっこいい
◆好きで好きでたまらないんです
◇頭の中は神田のことばかり
◆神田を愛してるんです
◇ほかにも素敵なとこばかり
◆神田のことを話し始めたら止まりません
◇I Love Yu!  I  Need Yu!


上記に1つでもあてはまったら参加しちゃいましょう

参加方法
1.まずは参加表明→
I Love Yu
2.リンクを貼って主張しましょう  持ってない人は心の中で…いや、声に出して主張しましょう
3.これであなたも神田を愛してるん隊の一員
(参加表明の掲示板が名簿となります)

リンク
URL→http://darknessrose2.web.fc2.com/kannda.html

バナー→(たまに増えるかもしれない…)
シンプルだっていいんです。主張第一ですから
お持ち帰りしてお使いください


       
               

 

 

 

 

 

・union rank・ 黒の教団 †ペンタクルと黒い十字架Rank† 同盟ランキング

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system